Eazy 男性からの足跡に送る正しいメール - チャットレディで稼げない人がやるべきこと

スマホチャットで月々5万円の収入アップ
※スマホチャット未登録の方は是非その威力と手軽さを実感してください!
ランディングページ誘導.png

Eazy 男性からの足跡に送る正しいメール


m(__)mまずポチッと押してくださいm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

こんにちは、皆さんもうEazyのインストールはお済みですか?

Easyはエンジェルライブやモコムの姉妹サイトで、唯一iPhone、Androidに完全対応したコミュニケーションアプリです。

もしまだの場合はこちらで報酬や機能の詳細を紹介しています。
年齢確認や身分証明書なしですぐにお仕事開始できます!(ポイント引き出し時に必要)



さて、Eazyには足跡機能というものがあります。


これは、自分のプロフィールを閲覧した人が分かるようになっている機能です。
と言っても、閲覧すると必ず足跡が残るので、任意で残すことはできません。


女性のプロフィールを閲覧していると、女性からリアルタイムにメッセージが飛んできます。


当然、女性からすると、男性が自分のプロフィールを閲覧していることがわかりますので、(足跡がつく)今Eazyアプリを使って、お気に入りの女性を探している男性に対してメッセージで誘えば、メッセージのやり取りや音声通話、TV通話ができる確率が高まります。


※誘うと言っても、メッセージの往復をしていくだけで報酬になっていきますので、必ずしも音声通話やTV通話をする必要はありません。


前置きが長くなりましたが、
この足跡がついた瞬間にどんなメッセージを送るかがかなり重要になってきます。


よく見るメッセージは↓

867A934E-740F-4ABE-A9CB-661ACBD35928.jpg



「足跡ありがとう\(^_^)(^_^)/良かったらチャットしませんかぁ?」


「足跡ありがとうございます(・ω・)仲良くしてくれますか?」


はじめまして(´>ω<`)足跡ありがとうございます!
良かったら仲良くしてほしいと思って連絡しました٩(๑ˆOˆ๑)۶
暇な時でいいのでチャットの相手してもらえませんか?待ってますね(つω`*)


この系統のメッセージが大半です。



…が


このメッセージに対してはひとっつも返信したことがありません。笑
コピペ丸出しだし、街を歩いている時に声をかけてくるキャバクラの客引きと変わらないですから…


よーく考えてみてください。
男性が何を求めてEazyアプリを使うのか?



それは、

・単に暇つぶしをしたい
・今、エッチな会話やメールがしたい
・長く付き合える遊び相手が欲しい
・あわよくば出会いたい


このいずれかに当てはまるのが大半です。

単に暇つぶしを目的としている人は
上記のようなメッセージでも返信してくるかもしれませんが、
男性はメッセージ1通送るだけでも高いお金を払っていますので、
返信してもらう為には工夫が必要です。


男性の心理を利用したメッセージを送ってみましょう。


例えば、
「足跡ありがとうございます。今丁度お風呂に浸かっているところです\(//∇//)\
すごいタイミングですね!笑
私はゆっくりお風呂はいるのが好きで、本読んだり、歌ったりしてます(^^)
◯◯さんは何してたところですかぁ?
良かったらチャットしませんかぁ?


※入浴中の写メを貼付※
お風呂に浸かって、脚を写した写真などがベスト


一見すると普通のメッセージですが、
このメッセージには「妄想を膨らませるエッセンス」と
「リアルタイム感」が含まれています。


今、まさにお風呂に入っているという妄想が膨らみ、
入浴時間が限られている(急がないとお風呂をあがってしまう)

というまさに「今しかない」という臨場感が男性の心理を
揺さぶります。
つまり、色々な女性のプロフィールを見てからメッセージを
送ろう・・という猶予を持たさずに返信を促すことができるのです。


たまたま、お風呂に入っているなんてことはまれだと思います
ので、写真は撮り溜めしておけばOKです。
どんな写真を撮り溜めするかは、個人個人許せる範囲があると
思いますので工夫してみてください。


今すぐEazyアプリのダウンロードをして稼ぎたい人はコチラです。※iPhone、Android対応です
Eazyの細かな報酬などが知りたい人はコチラをご覧下さい。


主婦の皆さん!マダムの皆さん!
Eazyは若者ばかりだし…と諦めていませんか?
遂にEazyと同じエンジェルグループから
マダムアプリ“TSUBAKI(つばき)”が誕生しました!

TSUBAKIを詳しく知りたい方は→コチラ



参考になった!
と思ってくださった方は記事上部のランキングバナーをポチッとお願いします。




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちわ
メールひとつでこんなに違うのですね。
とても勉強になりました。
Posted by きょろ at 2016年03月03日 21:08
こんにちは。ランキングから来ました。

メールの送り方でこんなに違うものなのですね。

勉強になります。ありがとうございます。
Posted by ryouji at 2016年03月05日 05:08

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
スマホチャットで月々5万円の収入アップ
 ※スマホチャット未登録の方は是非その威力と手軽さを実感してください!